人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜から、主に自転車の事を綴る日記


by kota-row
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車乗ってて良かった~

昨日の当直の疲れからか、起きると9時少し前。

テレビを付けると、大沢親分と張本さんが「喝だぁ!!」と叫んでいましたよorz

それから朝食を摂り、犬の散歩、洗濯をするともうお昼。

驚く程に手際が悪い・・・自転車に乗れるのは午後からだな、こりゃ。


さて、昼食も摂ったので、自転車でGo!

行き先も決めずに走り出すと・・・行き先は鶴見川CR、お決まりです。

風は強いが、走っていると気持ちの良い、そんな天気です。
自転車乗ってて良かった~_e0170921_21281557.jpg

いつものように新羽橋から右岸へ渡り、鷹野橋まで。

いつもならUターンをするのですが、今日はナゼか左岸へ。

昨日、東横線の車内から左岸を工事しているのは見ていたのに・・・

そんなコトを思いつつ大綱橋まで走り、何気なく上を見ると・・・赤いLOOK??

赤いLOOKの方は鶴見川CRへ入り、私の前を通り過ぎて行きました。

もしやと思い、お声かけしようか迷っていると、ドンドンと背中が離れて行きます。

やっとのことで追いつき、お声かけ出来ました。

やはり、横浜-銀座自転車通勤のhirotoさんでした。

私が自転車通勤を始めるきっかけとなったBlogを書いている方です。

とても舞い上がってしまいましたが、自転車のことなど色々とお話させて頂きました。

hirotoさん、ありがとうございました!

自転車海苔で良かったぁ~!!


走行距離 : 39.05km
by kota-row | 2009-10-18 21:55 | 自転車